ハーマン・リ報


なんか結構上手かった。


★23 FREEDOM DiVE [UNIVERSE]

逆割れでやっとノマゲ。
というか割れで簡単になる部分結構多くて、こんなに素直な譜面してたっけって感じ。


あと発狂七段ハード。
九段はひつぎ抜けたけどバナナマンの終盤で謎のはまり方してゲージ100%全部なくなった、ロブサクこら〜。




LNもあるよ

◆◆7 rochea[LN+]

凡ミスっていうかもはやただの不注意レベル、うんこ。
ちなみに穴抜き譜面だから最後はミスった3鍵を除いて他押しっぱなし、つまり実質最後1ノート切り。


◆◆10 Revival of Kalpa -aletheia- ノマゲ

穴抜きそこそこ当たりで60くらいしか残せなかったけど、最後の細切れ死ぬほど当たって繋がってゲージモリモリ増えた。
ハードは逆に前半ゲーになりそう…そもそもまだ挑戦できるレベルじゃないけど。


◆◆10 dreamin' -happycore version- nagai ノマゲ

当たり。てかイージーした時のほうがBP少ないけど。

これで◆◆10が半分くらいノマゲ以上になった。
しばらくの目標は◆◆11女王以外イージーとノマゲ1曲、◆◆12にもう一曲イージーって感じ。


それからLN皆伝案ハードできた。
Q2Rがつよい。