ノートテイカーお風呂

それでは今回の議事録をまとめましたのでこちらで公開させて頂きます。

参加者
id:azerty1s
id:BSR
id:lobsak
id:lv3org
id:orutan
id:pose-yuuna
id:subaruwim
id:yuyupop

  • 池袋着いたらハリツヤ氏がダイニャンやってた
  • 相変わらず薄着の戦いの神が最後に降臨
  • 全然やってなさそうな割にトールハンマー上手いゆゆぽっぷさん
  • てか相当お久しぶりでは
  • 年確して回るゆゆぽっぷ氏
  • 「俺音ゲー上手かったでしょ!?」「いやあんまり」
  • 移動
  • 相変わらず一生来ないエレベーター
  • 「この席核シェルターっぽい」
  • ぷるぷるなんちゃら
  • リフレクやり始める二人
  • 「乾杯したいんだけど」
  • iPadとメニューは大体同じ
  • 最初のジンライムで死んだ
  • おしぼり一つ…
  • 「いやーきたきたきたきた!」
  • ただのロリコン
  • ブラッディマリー
  • キティ
  • 「ミルクウーロンとかできないの?」
  • カリブ、じゃなくてマリブ
  • トリカゴノ鳳凰合唱
  • 「ぽっぷるの差分はいらないかな」
  • 出る
  • リアル吐きそうでおるたんに介抱してもらい、ポセさんに水とビニール袋をもらう。申し訳^人^
  • みんな何かしら忘れ物する
  • 真っ赤なスバルさんと真っ青な俺で度胸兄弟
  • 火の代わりにゲロ吐く
  • 「まぁ殺すよね」
  • 「気持ちいい旅行だけじゃなくて気持ちよくない旅行もね」
  • 我孫子って今から帰れるんですか?」

お疲れ様でした!また新年会で。