昨日

お疲れ様でした。

参加者
id:azerty1s
id:BSR
id:Illmori
id:lobsak
id:pose-yuuna
id:subaruwim

  • 約1年10ヶ月ぶりのいるさん
  • 約半年ぶりのすばるさん
  • 約5日ぶりの御三方
  • プドァロ行ったらぽせさんが短気起こしてた
  • 挨拶と音ゲーもそこそこにガストで飯
  • メロンコーラ
  • 正拳突き
  • いるさんに眠そうって言われた
  • 電波が入らずikaru面々
  • WiMAX切断完了
  • 「クーポンこれで頼む」
  • バッティングセンターでスバルさんと合流
  • お守りの飴
  • 音ゲー嫌い
  • 一発でごみ箱に入ったらとりあえず出る
  • 鳥(貴族ではない)
  • 入り口が低い
  • 社長に洗脳されつつある
  • 消えたなおきんぐの謎
  • (ノд<。)゜。
  • ω`дω´)
  • ΩÅΩ;
  • ロシアン手羽
  • 「オルタンなら20人くらい泊まれそう」
  • 死んだ
  • 粉々になった
  • 新刊一つ…
  • 全てを包むロブサク
  • きつい
  • 「梅干し来るときは来るって言って欲しい」
  • 音ゲー以外の趣味
  • 「スバルさんといるさんであれの真似してみて」→下半身不随


でさっき免許更新行って帰ってきた。
めっちゃ腹減ってスバルさんみたいになってる。

またその内!