はてなー鳥貴族ohu

参加者(敬称略・ID順)
id:azerty1s
id:BSR
id:enokis
id:lv3org
id:mikeberyl
id:NAO_70
id:orutan
id:pose-yuuna
id:subaruwim

  • 前日の長い忘年会後箕作さん邸に宿泊し9時過ぎ起床、ダラダラして糞袋
  • 朝早めに食べたので、到着後マックで昼を食べることに。ここで選択を間違う
  • アイコンボックスA(↓ポテトL×3、ナゲット×4のセットで1000円)に2人で挑みかかり、なんとか撃破するも虫の息

  • とりあえず1クレやったら眠くてうんこだった
  • なおきんぐいなくなったと思ったらリフレクやってた
  • 3時前にイタリア料理屋へ行くも、当然食えるわけなくティラミスだけ頂く俺「ポテト見たくない」
  • たまねぎ
  • 布団相撲
  • アセロラの酸味
  • チクミンのタャーノー氏
  • 嘆き久しぶりに割れ引いて3558点で鳥+EXH。あと新曲の☆10以下がやっと全部繋がった
  • 金玉体調不良の報
  • スうも、どバルさん
  • 伝導祭
  • スケールアウトやるおるたん、ゲージ空だったのに次のプレイでクリアしてて???
  • 時間近くなって魔界化してきたので離脱して鳥貴族へ
  • 袋いっぱいの遊戯王カード持ってくるみけさん「買いすぎて親に泣かれた」
  • 「じゃあ天空の夜明け常駐のポセさんから一言」
  • 「チェダッ『オーダーお伺いしまーす』カー」
  • 遊戯王カードに混ざるエリカの付き人
  • ミックスジュース
  • 「はいえのきさんつくね」「え、なんでw(と言いつつもらう)」というやり取りを3回くらい見た
  • カマンベールコロッケは間違いなく店側の謀略
  • 唐揚げは高密度譜面
  • 最初の品物一通り来た段階できつい
  • 「追加オーダーの時間になりましたのでお伺いします」「しばらくいいです…」
  • ポテトと唐揚げの押し付け合い勃発
  • ポテトの食べ合いも勃発
  • 烏龍茶
  • ミックスジュース
  • 烏龍茶
  • 烏龍茶
  • 烏龍茶
  • 烏龍茶
  • 烏龍茶
  • ミックスジュース
  • ミックスジュース
  • 「みで」
  • 「みになりまーす」
  • 苺アイスがやたら酸っぱい
  • 出る
  • スバルさんポセさん俺「スケベしようや」
  • 吹っ飛ばされるえのきさん
  • バッセン
  • しっかりポップン新作入れてる豚の上
  • すばるさん皿うまい、引き皿が印象的だった
  • 俺の顔が飛び交うマリオカート神ゲー
  • お面
  • 溺死は完全に癖ついたのでしばらくやりません
  • スバルさんが早めにお帰り。初めましてお疲れ様でした
  • オトバ
  • 皿なしでリスタチアAAA出すDJ A-SCR氏
  • 何を押してもBADになる子供の落書き帳
  • 現在92クレ「あと8クレでやっとゲーム始まる」
  • 太鼓を冷やかして出る
  • 「これ消せない」「メールが来ました、よかったじゃん」
  • 帰りの電車でだいにゃん殿と就活とかの話してお別れ
  • あれだけ胃を痛めつけたのに、懲りずに帰りにお菓子を買って今じゃがりこ食べながら書いてます
  • 気がつくと入間の地に降り立っていたなおきんぐ


お疲れ様えしあ;;;
1/1の新年会楽しみに待ってます^-^