報告厨

します。


◆9 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(なんでも吸い込むピンク色のための) FC

前回ラストの1357加速LNで切るというケツ行為をやったけど落ち着いてやれば別に。
切りどころは全部連打が絡んでて辛い。


◆7 銀の風[アルマゲドン] FC

ついに◆7以下埋まった!
67ドコドコドコドコ地帯が久しぶりに繋がって、そこからは超大事にプレイした。4分皿押し押しとかもっての外。
空プアはいっぱい出たけど幸いラストの連打で切ることもなくそのまま一発KO。


◆10 モノリスの園 [7BLOCKS] FC

はまり待ち。
地味に単独最小BPらしい。


◆8 G.N[LN HYPER]

顔なくなった。



以下表外


終盤謎に繋がってゲージ維持、加速でちょっとミスったけど余裕で足りた。
これぞ◆17って譜面だから結構うれしい。



当たり待ち。ラストはそうでもない。



終盤出来たり出来なかったりでよくわからん。



前半で初めて80%も残ったので、これで落ちたら舌噛み切って死ぬくらいの勢いでやった。嘘ですやってません。
ラストは相変わらず良くわからないけど、LN Extraより全然減ってない、気がする。



7バス1P分割。
対称っぽい穴抜き地帯抜けて80%弱、連打穴抜き目前でも80%弱、そこ抜けても80%弱、ラストの穴抜き前で80%弱、ラスト回復して82%とかそんな。
自己べと同点でゴースト残ったかなーと思ったら残ってなかった残念。



多分これ何度やっても同じゲージ推移になる。