7時間半やってた。バグ。


◆8 ERIS [LN Another] FC

なかなかいい配置引いた。
今までに1200ちょいで3回ほど切ってたのでようやくといった感じ。


◆12 Acque Minerali[Borealis] FC

自己ベゴーストで。9コンボ伸びました。


◆15(予定) AXION [7LN-for Mr.K.(修正版)]

修正前の譜面はスコアAA、BP13らしい。上達を実感。
現行の投票状況なら15だけど、14になるか15になるかはまだ微妙なところ。



以下表外

Artificial Sacrifice -BMS edit- [LN Extra] ハード

やっとできた。ラストのまぐれ臭さが良い。


Chinese Typhoon -万里の長城- AAA

イージーより先に出るとは…いつぞやのRAYを思い出す。


The Justice Ray Part Ⅱ ノマゲ

veseさんによる超強化版。
細かい連打が見切れるようになってきた感。


ERIS SHD イージー

突然BP減ってできた。
てか終盤いつも通りにしかできなかった気がしてたから、ゲージ残ってて?_?ってなった。



あとはギョワーさんのレヴィアタンAAA+BP11とかいろいろ良い感じだった。

難易度表内だと魚、G.N.、蠍火モノリスが1切りになったのでさっさと繋ぎたい。