参加者

id:anywhere_4668_4668
id:azerty1s
id:bokki_chinpo(土曜)
id:BSR
id:fuoco
id:lobsak(土曜)
id:orutan(金曜)
id:pose-yuuna
ゲスト?:HINSさん(土曜)


  • 金曜日、バイトを終えて二日連続の秋葉原
  • 配給を頂いたサイゼで浮きポセを発見するも、二人席にいたせいで立ち往生する俺
  • 出たらちょうどおるたんとはち合わせた。タイミング神
  • HDD見たりケーブル買ったり
  • 池袋へ
  • 新アドでギターやって死にまくった
  • ポセさんとデラバトルしたらなんかやたら勝った
  • 浮き立つさんに勝ってる曲潰される
  • PP下手
  • すた
  • 死にそうになりながらも完食する俺とポセさん
  • 浮き立つさんと共に未開の地、入間へ…
  • 300km/h出てるリニアモーターカー
  • 所沢を境に人が超減る。残った人もほとんど入間市で降りる
  • 入間の蚊に刺される
  • セブンで買い物「いや〜〜〜俺の財布からはちょっと〜〜〜〜〜〜」
  • 学校、公園広すぎ
  • レモンガス
  • 入間城
  • 重病患者の部屋
  • てか寒い
  • 大画面にまず現れたのは緑のトップだった
  • 色んなもの聞く
  • 色んなbms、主にPOSETHERやる
  • メントス鍵盤
  • 前回金玉ハウスの教訓からスキンを持参する俺
  • とん、ととととんイージーした。慣れればハードまでいけそう
  • 4時に寝る浮き立つさん、6時まで続ける俺とポセさん(てか俺)
  • 仕事柄朝に強い浮き立つさん、遅く寝たせいで起きれない俺とポセさん
  • 改めて書くとダメすぎ
  • 全員遅刻・寝坊(浮き立つさんは巻き添え)で一人になる勃起さん、完全に申し訳ない状態
  • 今日は入間からレッドアロー号で(来ました)
  • グリーンアロー
  • 三日連続の秋葉原
  • 勃起さんとバトル。溺死の連打だけ繋がった。嘆きは14-23の産廃降ってきて死んだ
  • ドラムXGの檻の角に靴下落ちてて糞笑う
  • 実はゆきたにさんのだった
  • 勃起さんのニエンテ見てたらいつの間にかHINSさんがいた。はじめまして!
  • レジャラン出て上野方面へ。途中で、まだ6時前だけどぶっちぎりへ入る
  • やたら粘着する女店員
  • がぶり丼消滅してた
  • 大量のポテト、オニオンリング、そしてそれ以上に多いケチャップ
  • ジャングル腕
  • ケチャップ顔
  • 「ケチャップ減ってるけど塗った?」
  • 遠近法について
  • 手書きPV
  • hi, BSR san. genki?
  • 金玉、勃起といった呼称の問題点
  • GARAKUTA BOUEKI
  • GAME INN RYU
  • HINSさん上手過ぎた
  • レイジの発狂繋いでBP5「またまたあんさん(笑)」
  • 酔っ払ってフラフラになりながらも嘆きの大階段を繋ぎ、7-2で穴冥ハードする勃起さん
  • サクリフ解禁して勇んで2曲目にDPAやるも死にかけるぐえーさん
  • 筐体トップにArk-zの名
  • 勝手に服をWINDOW HOLDする
  • Watch Out Pt.2やってる後ろで手書きPV実演する人たち
  • ガイコツの洞窟
  • コースランキング見てるとsa10の名「絶対あると思った」
  • アドアーズを出ると群馬県だった
  • 2秒歩くと栃木県だった
  • さらに少し歩くと上野駅だった。空間歪み過ぎ
  • 解散。お疲れさまー