◆6 銀の意志 (HYMMELI) PA

久々にやったらラストの癖抜けてた。


◆12 Passing On The Stairs (I Will Rise Above the World MIX) -LN SPECTRUM- FC

なかなかの当たり引いて、3回目でできた。
最近までノーマークだっただけに、一気に接続までいけて結構嬉しい。



以下表外

Rosario -輪廻幻想譚- [LN Nightmare] ハード

マリリスに続いてこっちもできた。これでrong系は人外譜面を除いてほぼ全部ハードしたかな。
最小BPは1しか減らなかった。ノマゲしたとき上手過ぎた感。


Akasagarbha [LN Nightmare] ハード

2%!できるとは思わなかった。
カーテン楽しいです^q^とかってやってたら後半案外できた。けどやっぱりよくわからない減り方する。
そんなにミスってる気しないんだけどなぁ。


死腐乃美「彼岸花」第二〜空虚偽心〜赤紅 [Lily] ハード

これと↑でゆめるさんのLN譜面はほぼ全部ハード。没はぎんこうさん専用なので放置で^^
17→26→35の連打であんまりミス出なかったのが勝因かな。
ラスト2個は忘れてた。


Z◇◇ ハード

中盤の穴抜きで4%まで落ちたけど、その後の乱打でちょっと回復して最後の穴抜き超はまって生き延びた。
これより上の譜面は見たことすら無いけど、一番低いこれがこのレベルと考えると正直あんまり食指伸びぬえ。



Acque MineraliがBP2、バスタースパークがBP4。
Acqueはラスト次第だったんだけど中盤癖ついて大変なことになってきた。
バスタースパークはBPの割に繋がる見込みあんまりなし。

あと7個。