◆8 Qualia [sCN] FC

超絶嬉しい。終盤の連打地帯初めて繋がったの最近だけど一気にいけた。
当たりかどうかは知らんけど1P分割のゴースト残ってるからよかったらどうぞ。


◆10 The world is bliss (BMS edit) [Borealis] FC

かなり前にラスト1切りして以来ようやく。
癖ついた正規を捨てて鏡でやったら中盤の連打地帯繋がってその後も一発だった。


異説彼岸花 第一 -原初のアマリリス- [LN Nightmare] HARDCLEAR

イッター
134-2567配置。左手で2が孤立してるから外れかなーと思ったけど、二重交互がそこそこ当たりでほぼミス無しで、その後の同時押し地帯神当たりで繋がって100%維持。
終盤も結構当たりで逃げきり成功。
あとは輪廻幻想譚ハードすれば…こっちももうちょい。