◆3 Iolitia [7key/Hanuther-Fix] PA

長かった…。これで50曲、しばらくはPA放置してFCだけ狙おう。


◆15 Merry Christmas Mr.Ginkgo ノマゲ

結局終盤乱当たり待ち。単色地帯は割とどんな配置でも押せるようになってきた。
てかBP少ないな。


◆15 Joker [XaaaCi] ノマゲ

キタヨー!
配置は1267、もしかしたら分割よりも当たりかも知れない。
ついに全曲ノマゲまであと0.5曲。で、その残ったHalcyonも5〜60%くらいは出てたから超はまればいけそう。



あと今日は発狂それなりにやったんだけど、★16以下くらいはなぜか以前より上手くなってた。
それより上は微妙だけど、同時押しだけは上達しててすべてを超えし者BP66とか出てた。
おるたんもリハビリしてるしちょっと復帰しようかなー。