bmsやりましたー^^


今日のPA
◆4 Flesvelka [LN Another]
◆4 ハルカ カナタ [Another]
◆5 ポケットモンスター ブラック・ホワイト 四天王戦

ハルカカナタ嬉しすぎてもげた。IRで俺だけ嬉しい;;;;




メリクリginkgoBPほぼ半減したけどノマゲできない。分割ははずれだと思ってたけど意外とそうでも?発狂の餡蜜次第。


You're My Shining Star [Hysteric] ノマゲ

いい感じ。


CHERRY DOLL (CN) ハード+AAA

何がむずいって皿地帯終わった後の24分カーテン。結局当たり譜面引いてクリア。
1回目の皿は大体繋がるけど、2回目の皿地帯のLN皿3つは全然拾えないので捨て。でも譜面よく見たら3つ目は捨てなくてもよさそう。
トータル値150はさすがに減りが厳しい…。


Rosario -another story- [LN Nightmare] AA

ノマゲ2回目。BPも減ってきたし、もうちょっと上達すればハードが見えてくるかも?


少女の舞葬 [SHD] イージー

なんだと…。
まぁゲージ2倍はさすがに軽かった感。軽く当たり待ちして、途中疲れたから休憩して、簡単な所から再開したら結構あっさりできちゃった。
てか割と押せるようになってて上達実k…そろそろ言い飽きたな。
しばらくはこれとアマリリスでカーテン鍛えよう。



LN皆伝は安定した感じ。一回も20%割らなかったかな?
あとはPlastic Mind [USC LN]でイージー70%出て死ぬほど悔しかった。けどそれ以降ずっとゲージは地べたでうーん。
ADDLN100%みたいに終端が割と早いから普通のカーテンよりちょっと見切りづらいかも。要訓練。