上達実感系。


PAうどんげぇじが正規一発で埋まっただけ。ぐねぐねしながら皿回すの楽しい。
The Fate Of The Fairiesとか20回くらいやったけど、9割くらい二重反応死。さすがに萎える。
フルコン埋めは成果なし。

あとBlind Justiceっぽい曲のぐえーさんのLN差分は3回目?でハード。drrrrの配置上正規がいい感じ。
ノマゲだと◆14くらいかなぁ。ラス殺しが地力っぽいし難易度付けづらい感じ。


Little "Sister" Bitch -禁忌- AAA

イージーしてわーいって言ってたのが懐かしい。
ミラーだとワンツーワンツーの皿回しながらバスドラ押すところが楽しい。


AVALON [うどん] ハード

どう考えてもノマゲしたときのほうが上手かった。あの素晴らしい配置をもう一度…。


アルティメットリユニオン [LN INSANE] ハード+AAA

鏡は何回やっても最後のXで死んじゃったので妥協の乱。
高速カーテンも大分安定してきた感。それよりも中盤のバス+スネア?+8分LNの所が地味にむずくてゲージ減る。
それにしたってカーテン30%突入でいけるとは思わなかったけど。
てかリプレイ見直したら最後のX繋がってたんだけど何。


Rosario -another story- [LN Nightmare] ノマゲ

前半さようなら。
ラストの同時押し地帯後半がかなり当たりでゲージ伸ばせたのが大きい。
バスとかの当たり待ちした上で最後にゲージ持ち込めればトリルゲー。


◆15 ephemera -LN SPECTRUM- ノマゲ

LN発狂でいっぱい残った。発狂前半は同じ場所に連続で降ってくるのが難しい。後半はなんか当たってた。
曲始まって7回目の2本LNの所に連打が集中して降ってくる(特にラスト)からこれで当たり判別すると良さげ。
1P分割だったっぽいのでよかったらどうぞ。6バス指定しないと崩れるかも。


◆15 Halcyon [LN Extra] イージー

105回目、配置1367。ゆめるさんのクリア報告見て内心めっちゃ焦りながら粘着してた。幸い10回目くらいで超絶はまってクリア。正直残りすぎた。
分割はスコア出るし安定して残せるけど、どうにも70%が限界。案外1347とか、若干外れっぽい方が残ったりする。気がする。
遅れること1時間、専コン3人目(多分)のLN表全曲クリア達成ー。


あとらのっちハード乱と鏡で1回ずつやったら両方できた。今度こそ手元撮る。



ぎんこーさんにLN表のeval追いついたけど、ERIS SHDイージーとかおかしい別格すぎる。
ああいう譜面はやっぱり乙やりこんでる方が強くなるのかなー。