7時間…。


◆5 妹様Exterminator(クランベリートラップ) FC

一番乗り。正規でも鏡でもラストがむずい。
57LN+皿LNは左手押し直し→終端で即固定に戻して対処。


◆13 MooN -SP LN HYPER- ハード

やっと。なんか前半に癖ついたからしばらく放置。


◆15 ephemera -LN SPECTRUM- イージー

連打配置ゲー。イージーなら◆15中位くらい?ノマゲだとかなり上っぽい。
曲長いし連打多いしで結構疲れる。てかHS間違えてスコア低い。


◆15 Last! Least! Regrets!! イージー

分割。でもBPは正規のほうが少なかった。
通常ノートを中心に見るようにしたら結構出来るようになった系。


◆15 Joker [XaaaCi] イージー

分割ゴーストのバス位置色々試してたらできた。
前半の最後はちょっと配置違うだけで難しさ段違い。むしろそこからしっかり回復できるかが勝負やな。
てかこれもクイックリスタート忘れてリプレイバグ発生。◆15のクリアリプレイがどんどんプログレていく…。


あとADD LN 100%でAir 7keyノマゲとかした。楽しい。
表内の未クリアはあと2、はるちょんとMr.ginkgo。どっちもまだちょっとどうにもならなそうだなー。


それと皿。
Name of oath [^皿^] イージー

ずっと16分で降ってくるだけだし難しくはないんだけど、如何せん体力ゲーすぎて厳しい。このノート数で半分以上皿とか何。
頑張ってノマゲしてAランク出そう。