RED当時

その頃はまだキーボードでbmsやってました。ACHS後期、CS十式発売と同時に専コン買ってIIDX始め。見えるけど押せない状態がしばらく続いた。てか前も書いた気がする。
買った日に六段くらい、年明けて正月くらいにはCS十段取ってたと思う。この頃ACは十段未プレイで確か九段は取ってた。曲はオーロラとか稲妻とかだったかな。

CSREDやってる最中に発狂bmsを知ってそっちも始めた感じ。ここらでぐっと地力が伸びて、ACDD初期は怖くてハイパーしか選んでなかったけど、正規レイジでうわー押せねーと思いつつ合格した記憶があるので、DD後期には皆伝取れてたはず。

そして色々あってLN勢へ。もっと激しいチャーノー譜面くれ。