今回も

気づけば約6時間半の超長風呂になってました。


◆5 tightrope city [LN Another]

繋がった!お帰りフルコンランプちゃん!鏡固定で低速覚えゲーだった。
多分これで105。


◆10 長絶技巧練習曲第一番「芯世界」AAA

やっと乗った。この後さらに4点くらい伸びてるはず。一応理接なんだけど揃う気が全くしない。


他の難易度表の成果は、◆14夜明けリバーサルがBP3の2切りで繋がりそうだった。数やればその内いけるかな。
あとLN皆伝サルーインのシンセ地帯抜けて死んだ。しかしどちらにせよMr.ginkgoが…。
以下それ以外。


G e n g a o z o _ r o n g イージー

初見鏡一発。最後二重交互LN降ってきてびっくりした。ノマゲはそこ次第かなー。


SEPIA -rong- イージー

こっちは鏡じゃ出来なかったけど、7バス指定乱でやったら一発。二重穴抜き地帯があんまり見えてないからノマゲはちょっと厳しい。


星屑天秤 [7R-A] ハード

よゆうでした^^


Chinese Typhoon [台(^^)] ハード

これ地味にかなり嬉しいんだけど。
かなり皿譜面やった後だったせいかプレイ中に右手薬指つって大変だった。