忘れてたので数日分まとめて。


◆1 幻の大地セルペンティナ
100曲目だったけど書いたようにリザルトなし。初見正規で87%とか出て死のうかと思った。


◆3 ネガイカナウヒカリ (CHALLENGE : FREEZE Special)
全押し皿は取れるからいいんだけど、微LNになってるせいで判定わからなくてGOOD量産するのどうにかしろ。


◆4 kyrka [Lowee]
うん。


◆4 組曲パピルス・アドヴェンチュア」

この程度の低速でも普段は全然押せないのに、なんとなく意地張ってSUD+帽子なしで頑張ってみた。
結局は終盤で切ることの方が多かったけど。


◆5 ε-δ[LongNote] (ANOTHER)

楽しい!
中盤の皿が絡んでくるところで謎のBAD出まくって結構回数かかった。



あとはtightrope cityが一応理接、でも前半低速後半全部揃わないといけないから相当回数かかりそう。
芯世界は個人的当たり引いて理接。この譜面で癖付かないうちにどうにかしたい。
夜明けリバーサルはー、うん、実は左手がカーテンに弱すぎるので厳しすぎる。中盤むずすぎて理接すら遠い。


◆15の2つは超当たり引かないとムリダナ。特にJokerの苦手っぷりがやばい、やっぱりまだ地力系のほうが押せる感じ。