リザル┣゛

また新規忘れてた…もはや恒例。


前回分忘れてたのでついでに、リザルトは省略。

◆3 EXILE [LN HYPER]
◆3 Pangaea [B-U-T LN]
◆4 Halcyon[HARD]


で今回。
◆5 Alicia(SP VALKYRIE) FC

正規鏡でどうにもならなそうだったので乱。なぜか知らんがシャキーンの直後で切ること数回。


◆7 edge of the universe [7LN-銀河にねがいを] FC

正規1切りから前回今回合計で90回くらい粘着してようやく。左手の階段が不可能すぎて泣く。
階段といえば◆5の天国への階段鏡が似た感じで癖付いてきてやばい。


◆10 少女の舞葬[LN] ハード

BP減った。
これで◆10以下全白、と言いたいところだけど新規…。まぁ埋まるでしょ。


Pangaea [B-A-D LN] ハード

専コンでもハードできるし、全押し+皿ちょいちょいで最初も繋がるよ!でも終盤の皿はもう勘弁な!


★2 BABYLON [7Extreme]
+8点でゆめるさん抜き返し。
すっかり忘れてて最後の方にやったから結構苦労した。もう伸ばさないでね^^