bmsした

結局それかみたいな。

◆1 路上のギリジン-Shou+rt Mix-[7key_LN]
◆2 Armais LN Hyper
◆2 夜明けの少女たち [7K-楽園の・・・]

FC。リザルト貼らずに「この程度小手調べだ」みたいな感じを出してみたり。いや割と苦労したけど。
てかマオチャーン何。


◆4 Suser Freitag(Another)

結構楽しかった。(小学生)ところでなんて読むの。


◆4 遠い星のライカ [LN]

鍵盤が降ってくるとついついそれに合わせて皿回しちゃってLN皿で切れて苦労した。
ラストは次のノートが降ってくるまで離さない、LNだからこそできる力技で安定化。こうしないと大抵余計なところも一緒に離して切れる。


◆6 モリオンの姫 [SGR-LN]

まさか連打降ってこないかと思って身構えたけどさすがにそんなことはなかった。
とゆかこれ◆6?ゲージ重いのかな。


◆6 sweet and bitter (LN)

初見正規でやったらむずすぎてぐえー爆発しろって思ったけど鏡付けたら繋がった。一気に17回もやるのは珍しいかも。
新規の◆6以下は全部繋がって満足。


◆13 IRREPLACEBLE THINGS -LN SPECTRUM- ハード

鏡…か。
これの直前にランダムでやったら珍しいことに完全にミラー配置降ってきた、初めて。
で、それが結構できたのでハードつけたら抜けてしまった。
LN+4分バスが安定して出来るようになってたのが大きいかなー。


◆14 ametsuchi -stella- イージー

1回目の3連打は結構できるのに2回目の3連打は全然出来ない謎。
てかIRみたらS乱もありなのね、なるほど。


◆? Synthesizer M.H. [ANOTHER] AAA

ミラーで。連皿中の35トリルは珍しく左手で取った。多分もうやらない。


Mr.Ginkgoが初見40残っていけるかもと勘違いしたけど普通に不可能だった。
でもサルーインとか地獄の壁よりはまだ希望ありそう?