リ告

◆11 NORO2009[7KEYS ANOTHER] ハード

焦点をLNから通常ノートメインにしたら一発で。LN意識しすぎなんかな。


◆12 Flesvelka [LN Extra] ハード

結局、いけるって言われてからBP15減らしてようやくハード。
これの直前にラストの4つ同時LNでBAD1つ出て死んで、配信切って泣きながら寝ようかと思ったけどもう一度やったらできたのでよし。


◆15 MY ETHER[壁] ノマゲ

終盤見切れてきた感。皿さえ回せれば◆14くらいな気も?


あとLa notti自動皿でやってみたら最後のカーテン赤ゲージ残ったけど連打の才能がなかった。てか皿ありの最小とBP8しか変わらなかったのでやっぱり皿ありイージー目指そう。
てかLN新規忘れてた。明日やるかな…。
以下発狂


★2 G.N.[B] フル○ン

結局正規で。★2フォルダフルコンランプおかえり。


★24 G.N. [A] イージー

なぜか初見で適当にバチバチしてたら残った。下がる可能性はどうなんかな。


リアルにEnd Timeと如月とビーフローストがハードできんのだけど。ERISに至ってはノマゲすら出来ないうんこ。あとeth剣もAAA出ないし。
Leonids?そんなもん知らんSUD+外しミスで死ぬのはもう飽きた。