モチモチしてたから久しぶりに深夜bmsした。


◆4 風仁雷仁 [LN Hyper] パフェ

序盤の順番に白鍵押し直しするところが最大の難関だった。
スコア低かろうがGOOD0だし誰がなんと言おうとパーフェクト。


◆14 another justice [魔界] イージー

全く安定しない。多分鏡以外だとボロボロだと思う。


◆14 Love & Justice [Hysteric] イージー

最後赤ゲージ割ってあーって思ってションボリしてリザルト行ったらクリア時のBGM流れてびっくりした。
セイントビームもそうだけど終盤の2本LN地帯の当たり待ちかな。


◆14 P-ChicK-ParK(・◆・ ≡ ・◆・) ハード

イージークリアしたときは最後もっとできてたのに、それ以来さっぱりで苦労した。
ゲージ物量作戦。


Little "Sister" Bitch -禁忌-

どや?



さて、これで13以下未ノマゲはNOROゲルニカラブリバ埋葬MooN、14未クリアはセイントビームだけ。
目標立てたけど年度内にどれも達成できちゃいそうだなぁ。年内ならもしかしたら◆15埋めくらいまで行けるのかしら。


それはそうとSynthesizer M.H.未プレイなの忘れてたから今度埋めよう。