クリアッパ。

出てないけど満腹度200。小印つけたらおはぎ余り過ぎた。
哨戒天狗の刀も一応育ててたけど吃驚の罠+泥沼のコンボで沈められて面倒くさくなって、古地図も引いてたしおはらい棒一本に。
基礎攻撃力高いだけあっておはらい棒が育ってからはド安定だった。最後まで浮遊特攻付かなかったけど、浮遊耐性Lv5つけといたおかげかそれほど問題なかったかな。
モンハウは古地図で確認+レーヴァテインで周り掘って1体1体狙撃でかなり安全に処理できた。頑張って破壊Lv3まで上げたけどあんまり意味なかったかも。
あと目も育てたけど、でかい天子のフロア全体攻撃は固定ダメじゃないし結局ほとんど使わなかった。
さとるさんはエア巻物必須って言ってたけど、弾幕Pは赤単発〜3wayの辺りをうろうろしてたから消費量減少の意味がほとんどなくてずっと古地図のままだった。呪われたあと解呪出来なかったってのもあるけど。


ちなみに最後の最後99Fで奇跡罠踏んでお金0になりました切ない。