おわ

疲れた。
なんか並んでたらギョワーさんから風呂入らせてって言われて会うことに。糞、ためないで待つぜ。
さっさと全部回って合流、ネットでも実際会ってもこらこら言い合う人達。
回ってる最中、ルゼさんのスペースにいた青色鍋男さんから年越し他力箱のフライヤーもらった。けどさすがに行けないので配信見る。レーザー脱毛。


企業行って相変わらず山積みのゼクトパッパセット見て笑ったり科学ADVブース行ったり。(俺はパンフもらっただけ)
誰かと一緒に回ったの初めてなんだけど楽しかった。
でなんやかんやあってレミリアコスでダブルシュートザムーンしながら職務質問しまくってたらしいアレックスガルシア氏と合流。
当然のように科学ADVセット持っててよく訓練されてると感じた。
ちょっと見て回ってすぐカエルワ、りんかい線逆方向だったので駅で別れて帰宅。


ちなみに腹空かせて家帰ったらカレーが出てきて、糞、ためて待ってたのか…とか書こうと思ったけど下品だからやめた。
という風に書くことで下品さを和らげる狙いなんだがどうだろう。