詳細は、nazo

────────────────────────────────
参加者:■■ ■ ■■■■■ ■■■ ■■  閲覧(1)
────────────────────────────────
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■■■■:ROMってるやつきめぇから入ってこいや
────────────────────────────────
■:こういうのって本当ウザいよね・・・
────────────────────────────────
■■:見てて楽しいのかしら
────────────────────────────────
■■:おい入って来いやカス
────────────────────────────────
■■■:まだ見てるよ・・・
────────────────────────────────
『■■■■■■■』が入室しました
────────────────────────────────
『■■』が退室しました
────────────────────────────────
『■』が退室しました
────────────────────────────────
『■■■■■』が退室しました
────────────────────────────────
『■■■』が退室しました
────────────────────────────────
『■■』が退室しました
────────────────────────────────