本日の収穫

今日はかなり頑張った!結構長文になっちゃうので「続きを読む」で。


★13 BLACKOUT -Side Story- [ANOTHER+] 全一

このあとさらに40点くらい伸びて96%出ていい感じ。しかし最初のトリルは繋がらない。
まぁそのうちエリートゴリラにさらりと抜かされてしまうだろう…。


★★3 Ascension to Heaven [MANIAC] イージー

ゴーストは自分。後半かなりの当たり引いてイージーなら道中ほとんど減る要素ない感じだった、ラストお祈りゲー。
あと80点くらいのはずなのでAA出したい。


★★3 どうか私を殺して下さい -もう、樹海しか見えない- イージー

発狂50%残しでもりっと回復して98%でクリア。滅茶苦茶苦労した。
48%残したのに皿BADはまりして死んだり、2回連続逆ボーダーしたりでまじ樹海が見えた…。
いつかはノマゲしたい。