秋葉的試行遊戯塔奇跡肉

適当に箇条書き。参加者は既に他の方が書いてるのでそっち見てね!

  • 1時に現地到着するも、誰一人顔も外見も知らんので詰んでた。なんとか見つけてもらって合流。
  • ゆゆぽっぷさんとバトル。実はこの1クレしかやってない。結果は☆9の曲で100点以上負けたりFIREFIRE鳥出なかったりとまぁ散々。
  • えのき先生初対面。nazoIR登録当初から存在は知っていたものの謎に包まれた人物という感じだった。何故。
  • てか全員初対面。
  • 分散0。客単価とは。
  • スカーレット地帯+EARTHQUAKE。
  • kurenaボタン。
  • みんなでSUD+上げさせようとするもLIFTを上げて対抗するうきたつさん。
  • 来ないお茶。
  • 帰り道間違えた。


なんかもっと色々あった気がするけど俺には内容濃過ぎたのかよく覚えとらん。
そんな感じの非常に楽しい集まりでした。みんな想像と結構違う感じで、「君なんかはてなと違わない?」状態。たぶん俺もそうだったのだろう…。

本当に皆さんお疲れさまでした。機会があればまた是非!それまでは再び後ろ向きなコミュニケーションをば。